ミリシタ7周年イベント 100傑入り離脱する

 こんにちは。
 ミリシタのオタクです。
 今年は大神環さんで走ろうかと思いました。
 なんとなくで毎日ポチポチしていて100位のボーダーを這ってました。
 あれこれ、頑張れば本当に100位以内行けそうじゃないか?と思いやる気を出したのが昨日。
 今日9時から22時まで永遠とライブとお仕事をして13時間。ついにスタミナ回復アイテムが尽きました。
 最近ガチャ運良すぎるので石が22万以上貯まっていて天井3回分くらいあったのでこれも使ってやろうかと思いました。
 が、石を200個割った時に電流が走りました。
 「さすがに石を使うのはもったいないな…」と。
 100位以内の入っても貰えるものは称号のみ。
 折り返しまで来て何を言っているんだとサンクコストも働きましたがガチャ引いたほうが脳汁でるよと依存症パワーと均衡が生まれ、一旦走るのストップ。
 心が落ち着いてきた。
 なんで27歳にもなってネトフリとオモコロ見ながら13時間椅子に座って同じ曲を300回以上聴いているんだと。
 確かに楽曲最高、300回聴いているから歌詞も覚えて鼻歌を歌える。でも全然画面を見ていないのでダンスはできない(したことないけど)
 だったら300回英文解いたほうが何か覚えられるのでは。
 機会損失が助けてくれた。かなり損失しているけど後半戦は自分の人生に時間と情熱を充てられるかもしれない。
 環さんにも怒られるかも。外で遊んでないから。すまん。
 あとなんで君は志保さんと星梨花より100位ボーダーが高いのかな?人気キャラならバンダムさんとフィギュア制作部は大神環のフィギュアを作って欲しいんです。
 側頭部が痛いのでやめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?