見出し画像

物々交換 de 似顔絵屋さん

※こちらの記事は、最後まで無料で読むことができます。最後まで読んだ上で、購入される方は、どうぞよろしくお願いいたします。

以前から、ずっとやってみたかったことを今年は思い切って、やってみようと思います!

私は、絵を描くことが好きなのですが、ただお金をいただくのではなく【物々交換】というカタチで、何かをいただいたお礼として、似顔絵を描きたいなあと思いました。

1月は私の誕生日月ということもあり

私への誕生日プレゼント

ということで、Amazonのほしいものリストを作成してみました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/FESF1SV3RBCC?ref_=wl_share

ただ、ほしいものをください。というよりは

物々交換してみたいので、夢を叶えるお手伝いをしてほしい。

絵を描いて、喜んでもらえるという体験が好きなので、そういうお仕事がしたい。なので、その夢を叶えたい!

クラウドファンディングほど大袈裟なものではないけれど【やってみたい】をカタチにしたい!

そういう気持ちで企画しました。


【1】似顔絵について

画像1

できあがりイメージ↑

※こちらの人物を参考にしてください。

白黒です。

ほっこり♪可愛い感じに仕上げます(^^)

■描けるものは、あなたやその家族、ペットなどの人物や動物です。
■好きな芸能人やアニメのキャラクターなどは、販売できないため、描くことができません。ご了承ください。
■但し、私のファンなので、私のキャラクターのイラストがほしい!というリクエストは可能です。お申し付けください。
■おひとりさま1品限り有効(ご夫婦の似顔絵など2人になる場合は、プレゼントも2品ください。カップル+ペット1匹の合計3人なら3品、というイメージです。但し、2人以上になると、絵が小さくなること。また、お時間もかかるため、お待たせする可能性があります。そちらご了承ください。最大、3品まで。どうしても、な場合は要相談。)


【2】参加方法

Amazonのほしいものリストからお誕生日プレゼントを贈る

TwitterにDMする(@dmmlivechatlady)

・何を何個送ったのか

・描いてほしい人物やペットのお写真

お写真は、できるだけハッキリと写ったものをお願いします。1枚でも良いのですが、もし可能であれば、2~3枚あると描くときにイメージがしやすいため助かります。
もし私のキャラクターイラストがほしい場合は、その旨をお伝えくださいませ。

商品の発送が確認でき次第、似顔絵を作成します。完成した似顔絵は、DMで送ります。

アイコンにしたり、待ち受けにしたり、個人で楽しむ範囲であれば、ご自由にお使いください。悪用は禁止します。


だいたい1日あれば描ける予定ですが、チャットルームへ行くなど他の予定次第で2~3日お待たせする可能性があります。恐れ入りますが、気長に待っていてもらえると嬉しいです。


【3】参加方法~番外編~

Amazonのほしいものリストでプレゼントを贈ることに抵抗がある…でも、似顔絵は描いてほしい。という方へ

【このnoteを購入する】

というのは、いかがでしょうか?

私が似顔絵を描いて、誰かが少しでも笑顔になったり、喜んでもらえる体験ができれば、私は嬉しいので。よろしくお願いします!

価格は(もし1円単位で設定できるなら、新年にちなんで、2,022円にしたい…!けど、ポッキリ価格におまけして)2,000円です

これは、おひとりさま分の価格です。

おふたり、3人以上の似顔絵をご希望の場合は、追加料金が発生します。(要相談)

必ず、note購入後DMください!

DMの内容は、参加方法で説明した通りです。内容をご確認ください。


以上です。

何かわからないことやご質問があれば聞いてください

よろしくお願いします


2022年 初夢が叶いますように★

楽しみにお待ちしています!!!



ここから先は

110字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?