見出し画像

SPA Marine 女性による 女性向け性感マッサージ

2020/1/12  

セラピスト みわさん

デビュー前の無料モニターに応募させていただきました。私…スパホワさんのモニター受け過ぎじゃない?大丈夫?と心配していたのですが、受けさせていただける運びとなり、有り難く体験してきました。

第一印象

背が高く、姿勢が綺麗。美人な顔立ちなんだけど笑うと可愛い。え?本当に?!って信じられないくらい若々しい。キラキラなオーラが出てる。。。

※twitterのイメージと違うって思ったのは、ヘッダーのインパクトや、微かにわかるブログの写真、似ている芸能人から勝手に妄想した私の中のみわさん像なので、そりゃあ御本人と違って不思議でも何でもないですよね(笑)いらんことお伝えしてしまい大変失礼致しました。

言魂…あぁ_(:3」∠)_

ご感想

ホテルへ向かうまでのお喋り、わくわくした♪

カウンセリングでめっちゃ笑った。

斬新なBGM。是非みんなにもカウンセリングシートを見てもらいたい…

→興味を持ってツイート拝見していましたが、お会いしてより好きになった!

お風呂へご案内してくれたときに、まさかのジョンマスターオーガニック登場。『私のお気に入りの香りなので、良かったら使ってください^^』とのこと。同じ香りエモい/// グレープフルーツの香り大すき♪

ハグしたときのみわさん、めっっちゃ良い香りがした( *´艸`)ヒミツはコレかしら?

施術開始!

バックハグでお話し楽しかったなあ…♪

マッサージ、すごく丁寧。うっとり。

すっかり全身の力が抜けてしまうほど癒やされました。

嫌な想いをさせないようにと声を掛けてくださって、みわさんの人柄の良さを感じました。

最後に『眠い?でもこの後、予定あるんだよね?がんばってね!』ってハグしてくれたから、頑張れたみたいなところある。すっごい、ある。

ありがとうございました( ^ω^ )

最後の最後に、私のお願いを快く叶えてくれて、無事1つ問題が解決しました。ありがとうございました!

終わってから感じたこと

前向きでパワフルなエネルギーに溢れる人。真面目な、素敵な人。

少しの変化も良く見ているなあと関心したニコちゃんマーク。

渡した物ではなく、気持ちを受け取ってくれて、返してくれる人。

(こんな笑顔で○○○していいですか?♪って聞かれて、嫌な気持ちになる人なんて居ないだろうなあ…)って思うような感じの人。

クビレできてるー!自分のくびれなんて久しぶりに見た気がするよ……

印象的だったのは、技術が足りないので精進したいとおっしゃっていたこと。

技術はもちろん大事。精進する気持ちは素晴らしい。ただ、私の問題もあったと感じている。感じるために必要な、万全の体調と気持ちの準備ができていなかった。また、必ずマッサージを受け続ける必要もないと私は思っていて、その都度、私の気持ちを素直に伝えることができていれば、また違ったとも思う。

デビュー前のセラピストさんに技術を求めていない(と言っても研修やご経験からすでにお持ちでいらっしゃると感じた。ご本人の意識がとても高いので、そう言ってる)から安心してほしい。レオオーナーが選んだ人なら、安心できるという信頼が大きいかな。

私はカウンセリングシートのご感想の欄にも記入しましたが、リラックスできたということがもう素晴らしいということを伝えたかった。本当に技術が足りない、信用できない人の前ではリラックスすらできないって何度も実感しているから。セッ○スしてえ!逝かせてくれ!今日は声が枯れるまで叫ぶゾー!という気持ちで性感マッサージを利用することがない私…男性との大きな違いは、そこなのかもしれませんね。

私が体感しているスパホワは、ただ、気持ち良くて安心できる場所。セラピストさんと一緒に居ると、満たされる空間。

『そういう場所であってほしい』と願うのは、私のエゴかもしれないけれど。

スパマリが、これから、たくさんの女性が救われる場所になると良いなあって勝手に想っています(*´▽`*)

レオさん(オーナー/透明人間)

第一印象:眼鏡ver.はじめてみた!

感想:今日もまた心を動かされた。

一緒に居たことで、感謝と尊敬の気持ちが増した。

ほぼ喋ってないのに…凄いなあ…

セラピストさんにとって1回しかない無料モニターを受けさせていただき、ありがとうございました。しあわせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?