見出し画像

またかよ - がしゃどくろ

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

大学の連中とやるはずだったコピバン企画、
コロナによって頓挫。

も〜〜〜〜〜💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

スタジオとって、バイト休んで、地元帰る日程もずらして、歌詞覚えて。

まあでも仕方ないのだ。どうしようも無いのだ
早めの英断だったさ 
正直周りもすげ〜増えたし。驚く程には。

ただ、2週間分の予定が消え失せたために、
スケジュールが真っ白になってしまった。

今月の楽しみはこの企画だったので、
なんにも楽しみがない月に成り果ててしまった。
8月だっていうのによ。

またかよ!悪態ついてもどうにもならん、誰も悪かないが、悪態つかずにやってられるか。

おかげで昨日は深酒してしまった。
いいや、幼馴染と過去の話に草を生やしただけなんやがもうどうしようもないくらい、過去の話ばかりしてしまう年齢になってきたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?