見出し画像

お嫁さんとミスターSASUKE

こんにちわ。

さわでぃです。


皆さんミスターサスケご存知でしょうか。

テレビ番組のSASUKEにて、絶大な存在感を示した人ですね。

本名は山田勝己さん。

己に勝つとは凄い名前ですね。

名前に負けない活躍をしている人なので、さらに凄いです!


最近、ミスターSASUKEさんがTwitterで話題になっていました。

今日はそのTwitterと、お嫁さんのお話。


1.ミスターSASUKEさん話題のTwitter

話題になったTwitterはこれです。

画像1

2020年も終わりに差し掛かり、このタイミングでこのニュース。

僕もさっそく試してみましたよ。

僕「お、ミスターSASUKEさん面白い投稿しとるやん」

僕「イヤイヤ、そんな偶然起こるわけないっしょー」

僕「(西暦に年齢を足してっと・・・)」

僕「2020になるやん!凄いやん!」

僕「・・・」



僕「当たり前やん・・・」


騙されましたよ・・・

完全に・・・


しかしですよ!ミスターSASUKEさんは漢の中の漢

こんなしょうもない嘘をつくような器の小さい人間じゃないんですよ!


このあとすぐに本人のTwitterで、謝罪してました。

画像2

流石ミスターSASUKEさん。ユーモアも交えながらしっかり謝ってます。

ミスターSASUKEは自ら嘘をつくような人間ではない。



でも僕は違う。(ニヤリ

画像3


この「騙されたー!」感を誰かにやってやりたい!

僕は器の小さい人間なんだ!



こういう時は、まずお嫁さんが犠牲になります。


2.お嫁さんの反応


僕「ねぇねぇ。今年、2020年は凄い年なんだよ。」

お嫁さん「何が?」

僕「今年だけ、全員、生年月日の西暦と、年齢を足すと2020になる奇跡の年なんだよ!」

お嫁さん「え!ちょっと待ってね!」


お嫁さん「・・・」

僕「(ワクワク)」



お嫁さん「え?2020にならなくない?」


僕「(このパターンは予想してなかった)」


3.まとめ

いっつもちゃんとしてるお嫁さんですけど、たまにおバカさんになっちゃう。

まぁこういうところが可愛いんですよ。

つまりはそういう事ですよ。

2020年も最後まで、僕とお嫁さんは仲良しでした!


来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?