『3日後引き寄せ日記』      やってみた

 『3日後引き寄せ日記』
      やってみた

ダイアナです😊

実験してみました〜❣️

HTLという3000人のオンラインサロンを持ち、数々の現実創造を起こすことで有名なハッピーちゃんの数年前の書籍
「3日後引き寄せ日記」
#HTLには億女がゴロゴロ
#普通の女性が次々と奇跡を起こし大成功

1年後や3年後の遠い未来ではなく
3日後の奇跡を引き寄せちゃおうというもの❣️

「ほんまに出来るん⁉️」と思ったけど、
「ハッピーちゃんのこれまでのバラエティにとんだ夢の現実化はホンマかもー😍」と期待が高まる〜ぅ✨

3日後に
「仕事の成約がとれる」
また、別日に
「ダイアナがいるスクールだから受けてみたいと言われ入学してくれる」
「尊敬する鴨頭さんにすぐに会える」など

こうなったら信じきってやってみることにしましたー。
そうなったと妄想して、ニヤニヤ😆


結果は

じゃじゃじゃじゃじゃ〜〜ん⭐️

なんと仕事については、
其々その日に書いてた通りに起こりました。
#ビックリマン😆

鴨頭さんにいたっては、
「明日本町スクールでLIVE配信したいけど、場所あいてるかな?」って翌日連絡が入りました。

「マジか⁉️まじなのかーー‼️」
びっくりするし、嬉し過ぎる🤣

それにね💡
鴨さんに会えるだけでなく、
たっぷりセミナーまで聴けちゃった💓

何故かなったのか⁉️
妄想して『その感情に浸りまくった』のと
ハッピーちゃんの実績から『信じてみた』
のが良かったのかもかも


これからも実験は続きまーす🎵


せーのええやん🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

ええやんチャレンジのご報告お待ちしておりまーす😘

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム
#語りべ
#kataribe
#マインド

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ
@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?