みんな魔法使い⁉️

みんな魔法使い⁉️


引き寄せの法則の
エイブラハムいわくー
『あなたは自分の経験の創造者だ。

誰でも
なれないもの、
出来ないこと、
手に入れられないものなど
何もない。

それを思い出して欲しい。』


みんなの願望は思いのまま✨

成功するのは確定してるので、いつも安心し、

ハッピーな気分でいたらいいし、

できないその過程をも楽しもうって事らしい、、、、。


「まじかー⁉️これが本当なら、みんな魔法使いやん❣️」

って最初かなり疑っちゃいました。


でも実際、この実践で成功してる人が続出しているのは確か❗️

YouTuberのハッピーちゃんもその1人
次々と楽しみながら現実化している。


わたしは幼稚園の頃、
「魔法が使えたはずなのに使えなくなってる❗️おかしいなぁ」と、
何度も「〇〇よ、出てこい!」とえんぴつを魔法の杖代わりに振っていました😆
#かなり天然⁉️
#リトルダイアナw
#でも可愛い〜💓

でも、
あの時の魔法が使える確信⁉️

あながちウソでは無かったのかもと最近思うようになりました。


「あの人どうしてるだろう」と思ったらその人からその時に直ぐ連絡来たり、
道で会ったり。

必要なお金が入ってきたり。

他にも願ったことが叶っていってます。

エイブラハムの言うように
自分が創造者だと思い出すことは出来ないけれど、


この本を使い
ドンドン現実化してる人がいるのは事実💡


それならば
みんなでポップにライトに楽しんじゃおう〜🎶 


実験♪実験♪
ええやんチャレンジ😊

せーの 💕 ええやん

          ダイアナ


#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ
@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?