ええやん実験報告なんです①



おっはようございます🌈
ダイアナです😊

ええやん実験報告です‼️

楽読の売り上げが
なんと鴨楽読で
先月とうとう1位になりました㊗️

でもね、
実は月末まで1位どころか
全然売り上げたたず、低迷してたんです。

去年のわたしなら
「あー😮‍💨 もう無理💦 アカ〜ン」って焦りまくり、不安・心配の中。
無理矢理頑張って、恐怖を感じながら
成果をあげようと行動していたと思います。

しかしながら私にはあの方がいます😆

去年春の好美さんから徹底的なご指導✨
「取越し苦労・持ち越し苦労せずに、なりたい未来を見るのよ」

3ヶ月間の『持ち越し苦労・取越し苦労撃退コース⁉️』で、心配せずになりたい未来を見続けました。

そのお陰で今回も
「ええやん。大丈夫👍」と
安心の中で過ごし、ひらめいたことを行動。
最終1週間でドドドッと目標達成😊

不安にならない事を意識せずとも
自動操縦で願えば叶うようになりました。

これまでの癖なので
不安になるのは当たり前。
まずは繰り返し、繰り返しみたい未来を見てみよう😊

みなさんのええやん実験も教えてください💓

せーのええやん🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

ええやんチャレンジの報告お待ちしておりまーす😘

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム
#語りべ
#kataribe

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ
@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?