✨日常で実践

✨日常で実践

ある女性と食事に行く約束をしました。

食事に行く待ち合わせの場所に、トランポリンがありました♪

トランポリンが楽しそうだったので、食事に行く前に跳んでみる事にしました💓

ポンポン跳んで、ポーンポーン・ポーーーーン✨と勢いよく跳ね上がり、その時の宙に舞う感じがたまらなく楽しくて、爆笑と同時に口からはキャッキャキャッキャ🤣

箸が転んでも、面白いレベルの笑いが伝染し、観てくれていた仲間達も面白くて仕方がなく大笑い😊

そんなとき食事に行く予定をしている女性の口からでた呟き✨
「考えて、悩んでいるのがバカらしく思ってきましたー」🐬

最幸やん❣️🥺

そう、
トランポリンを跳んで、た
いそう面白がっている私を観ているうちに、フォーカスしているポイントが面白い〜💕になったのです🤣

何となくモヤモヤしていた感情が、面白い♪にかわったのです✨


今に集中すると、その瞬間、過去や未来の心配や、不安はなくなる。

そんな出来事でした😊


それでは皆様
今日もスーパーええやん💓な1日を〜🤗
よしみ

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ
@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?