気分、自分で選んでる?



おはようございます☀

自分が得意じゃない事や、好きだけど、得意じゃないやる事や仕事をする時、凄くスピードが遅くなってしまったり、間違えたりしがちな私。

更に
私以外の人が関わっている場合
「なんでそんな遅いんや」!とか、
「何で間違うんやー」!とか
お言葉を頂くと、遅い理由や、間違いや、間違う理由を探してしまう。

気分はと言うと、あまり良くない。

好きな事で得意な事をやっているとき、サクサク進み、笑いがある。

気分はと言うと、気分いい💖



気分を指針にするようになって、
イライラする事がなくなった。

自分が悪いと自分責めすることなく
何でそんな風なきつい言い方するんやろ、と相手をみるでもなくなった。

気分が良くない時は、一旦呼吸し、
どおしたい?どおする?どんな感じ?と自分に聞くようになった。

日常意識して過ごすようになったら、

日常の実験する事で

気分いいも、気分悪いも自分で選べることがわかりだす。

私にとって、大きな、大きな違いです✨

それでは今日も
スーパーええやん💖な1日を〜
よしみ😊

#ええやん 
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性 
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム
#語りべ
#kataribe
#マインド

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ
@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?