見出し画像

【心ってどんな形かな?】

こんばんは❗️

今日は19時から2時間半、大先輩からの電話にお付き合いしておりました。

どんよりな心状態で電話をしてきて…

いや…暗くてごめんね。

もうさ…会社も辞めて何もかも辞めて

静かに暮らそうかな。。と。。

と言い出す。

ツラツラと大人の恋愛の話を聴き続けて

私は質問投げつつ。

なんと!最後には脳に霧がかかってる❗️

ブレインフォグと気付いて頂いて。

今後どうしたらいいの⁉️私は!!

と言う台詞に…

「私が今の話を聴いてて総合すると、このように聴こえたよ。貴女は観測してたと思うけど出来事、日常をただ、観察する。見えてるものに希望とか感情入れないの❗️そのまんまを観てみて。冷静になると思う。」

そう、脳大成理論からのお話。

「判断するのは貴女かな。でも、私達の様な中年の恋愛型は青春期の様な形でも、20~30代の形でもない。もっと落ち着き払ったモノだと思うから…育みたい恋愛の形への脳のアップデートも必要なのかな。枯れ葉を綺麗と思える心の豊かさを持ってる私達だもの!」

と、なぁーんか落ち着いたなぁ…わ、た、し

と思いつつこんなことを伝えたら…

ねぇ、こんなにスッキリするお悩み相談って無いわよ‼️凄い‼️‼️なあに?これ。

明日から潜在意識書き替えのために

やった方がいい事を伝えられ、気付きを得させて貰え、なんか…よく分からないけどスッキリ感が半端ないよ。

きょーこちゃんのパワーが半端ない気がするんだけど😅

きょーこちゃんのパワー貰ってしまったんじゃ無い??ごめんね、大丈夫??お部屋お祓いしてねー私のネガティブ行っちゃったよね😅💦と。

と、言われて気が付いた😅あ、だから途中で無ショーに眠くなったのか(笑)

いやいやいや…そんな程度でヘコタレナイわぁ。

二時間半の電話で、もう、何もかも嫌になってて会社辞めようかと…と言うところからの一転‼️明日は会社行くのに楽しみになったよ🎵だって‼️良かった😍💕

心ってさ、形状なんだろ?

今日の感覚としては

氷から溶かして水にして最後には熱してお湯に出来た!!気がしたんだよね🎵

そして、もう、脳大成カウンセリングの

看板出して有料にしていくぞ!頑張ろう私💪

と、自信にも繋がった🎵

素敵な夜に乾杯🍺

今夜は呑もう‼️ビール買いに行きます🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?