見出し画像

正直、素直、本物

これらって何だろう⁉️

ワザワザ気にしないでも、素直で正直なんじゃないかな⁉️って自分の事を思ってた。

常に本音でベラペラ言ってるし✨そもそも建前と言うものが良く、分かってない。

自分は建前と言うものを、使ってるのかなあ?

深く関わってる人達に聞き出してみたいなー

私ってどんなひとなの??

思ってることを出さないと気持ち悪いし、嘘はつけないし❗️

信じ過ぎるから怖いって言われちゃうし。

正直で素直だから、ダンスを教えるのが怖いと先生に言われた。間違えられない❗️って。教えた通りにやるから怖いって。

素直ってサー

親子関係が見えるねぇ。って公の場所の館長が言ってた。

毎日、うちに来る子どもと接してたらわかるよ。

そーなんだー館長ってそーゆー物差しが有るから凄いなぁ。

私は、やっぱり

正直で素直でそして本物‼️でありつづける✨と思う。

そうすれば、いつでも心はスッキリしてるんだもの。

それとね、相変わらず休憩はたっぷり‼️で

ゆーったりの~んびりなテンポの暮らし方で

気持ち豊かに居よう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?