見出し画像

巫女鈴の販売

2017年から
月菊姫-TSUKIHIME-
という屋号で
巫女鈴の販売をさせていただいています。

持つ方のエネルギーと共鳴する巫女鈴✨
それぞれの音色が違うように、役割も違います。

2016年にユネスコ無形文化遺産に登録された鉾職人が
素材、色、形、大きさ
全てにこだわりぬいた巫女鈴を
月菊姫オリジナルで製作してくださっています。

このご縁をいただいたのは
高野山での
伝統職人サミットでした。

1つ1つ手作りのため
巫女鈴は1つ1つ音色が違っています。

聞き比べして購入されたい方のために、
私が販売をさせていただく運びとなり、
みなさんにご縁をお繋ぎしています。

月菊姫オリジナルのデザインを施した巫女鈴に
国産の最高級精麻で私が結ばせていただいた
絆結びの紐を通し、
正八面体のヒンメリ の竹とセットにしています。

巫女鈴はそれぞれの音の響きと共に役割があり、
持ち主を選びます。

この巫女鈴に出逢った時
魂に直接響いてくるような音色で
衝撃的でした。

浄化のエネルギーがかなり強力ですので
鳴らしてしていると様々な反応が出ます。

その反応をお伝えしたら
製作されている職人さんも
巫女鈴にそれほどの力があると
初めて知ったとビックリされるほど。

職人さんのこだわりは
澄んだ音色です。

巫女鈴は鳴らせば鳴らすほど
いい音色になっていくそうです。

不思議なことに、
ご自身の能力に目醒められた方や、
鈴を持ちなさいとメッセージを受け取られた方に
タイムリーに情報が届くようで、
びっくりしながらご連絡くださる方も
いらっしゃいます。

巫女鈴に呼ばれたんだなぁと
ありがたいご縁に感動、
感謝することばかりです。

もし何か受け取られた方は、
ぜひ直接お手に取り、
ご自身のお役目を感じながら
共鳴する巫女鈴をお選びくださいませ。

皆様のご活躍を応援しています✨


販売ページはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21234022050199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?