見出し画像

【4話感想】 月読くんの禁断お夜食

※今回も実況風感想です。観てる人しか分からない作りになっております。

SIDE: SOYOGI

お兄さんとそよぎの再会から始まる第4話。
「いい名前だね」「もう忘れない」「今度ゆっくり話したいな」って…
おい、兄よ、いきなり口説きモードやんけ!!
そよぎだまされるな!!兄はやばいぞ!!!
この再会は本当に偶然?それとも偶然を装った作戦…?後者ならかなり策士だよね…だってそよぎが兄のこと好きだって知ってないと成り立たない作戦だもんね…さすがに偶然かな…?

泡々のお風呂に入るそよぎ可愛いなー!
恋してるときって楽しいよね~分かるよ…
でも恋は盲目だから、気を付けて…
お風呂の中で、浮かれ気分で兄にラインを送るそよぎ、ほんと可愛いなぁ

しかし、翌朝になっても兄から返信なし!?兄何してんの…?
落ち込むそよぎ…そんなに兄が好きなのか…?
でも、月読くんのお夜食を励みに頑張るなんて、月読くんが聞いたら嬉しいだろうなぁ…
食は恋よりも強し!と語るそよぎ笑
ある意味月読くん、お兄さんに勝ってる!!お兄さんとの恋より、月読くんの食だって!!笑

そしてお夜食作りのため、そよぎ宅前で帰りを待ってた月読くん。
いきなりそよぎの顔を覗き込んで…相変わらず距離感バグってる…
「疲れ、溜まってるみたいですね…」「今日は、その凝り固まった疲れ、なくしますから」
ってところ、えっ、なんか…エロくない?エロい台詞じゃないけど、猛烈なエロスを感じるのはなぜ…?これを狙ってやってないんだから恐ろしいよね…

疲れをとるため、ついに糖質と脂質をそよぎに食べさせることに成功する月読くん。なんかこの二人打ち解けてきたよね~良い雰囲気!

なのに、邪魔するLINEが!なんとこのタイミングで兄がそよぎに返信!
は?月読くんがいるときに返信するとかヒドイじゃん兄貴…
分かっててやってるの?やばすぎる…何なの…ほんと…

切ないなぁ・・・月読くん…
好きな人がデートにお誘いされる現場目撃してさ…つらいよな…TSUKUYOMI SIDE見なくても分かるわ…心の中泣いてる絶対…

でも、そよぎ今回はいっぱい感想話して、いっぱい美味しいって言ってくれてるね!
月読くん、そよぎの笑顔かわいいーー!って思ったよね、絶対。
TSUKUYOMI SIDE見なくても分かるわ(2回目)

デート相手がどうしても知りたい月読くん
マーマレードをダシにききだそうとするシーン、なんかわからないけどエロくない?(またいう)
一段低い声で「デートの相手は?」「マーマレードいらないですか?」ってさぁ、あーなんかちょっと意地悪で萌えるーーー!(スミマセン)
初恋の相手との出会いと知って「運命的ですね」ってなんで焚きつけるようなこというの…月読くん…そよぎのこと好きなくせにさぁ…だめだ、泣ける…

自分と釣り合わないと話すそよぎに、「それ関係あります?」「だって、仕事がんばってるじゃないですか」は素晴らしい励ましだよね…
働く女子には月読くんの言葉、めちゃくちゃ染みる…

そしてマーマレードの味見で、月読くんからそよぎへアーン…
てか顔ちか!そして月読くん顔面美しすぎる…これはダメだ…完全に契約違反だわ
でもそよぎの食べ方もめちゃくちゃ可愛いなぁ…絶対可愛いって思っただろ、月読くん、TSUKUYOMI SIDE見なくても分かるわ!(3回目)
月読くん、「デート頑張ってください」とか言うな…言うなよ…なんかもう…泣けるんだわ…

SIDE: TSUKUYOMI

帰り道、「また(ゴールデンジムのことを)話せなかった」と月読くんは悔いるけど、仕方ないよね
スカウトよりデート相手聞き出す方が大事だもん!!あのタイミングで返事をよこした兄が全部悪い!(月読くん完全肯定主義)

帰り道も、家に帰っても、そよぎのことをグルグルと考える月読くん…
ああああああ好きなんだね、そよぎのことが…ああああああ切ない!!
でも、アーンしたのは味見してもらおうと思っただけってマジ?天然であの距離感はやばない??

そして最後、兄がネックレスをひっぱる禁断(?)のシーン
お兄さん、顔ちか!!だから、キスする距離だから、それは!!月読くんの距離感バグは兄の影響か…?
今回、お兄さん出番少なかったけど、安定のご乱心で安心しましたw

次回予告

お兄さん、爽やかにそよぎとデートしてるwww色恋営業??手段選ばない大人怖いね…次回大注目!!
料理男子 VS ツンレデ後輩!!こちらも動き出しますか…。ツンデレ後輩と対峙してるときの、キョトンとした月読くんの顔可愛い!後輩くん、この顔は見たら腹立つだろうなぁ…笑
来週は月読くんはますますそよぎの沼に浸かっていきそうだねぇ。恋する気持ちは止められないよね…
そして、デート相手が兄と知るのはいつのタイミングなんだろう…その時が怖いよ~~~!かわいそうで今からもう泣いちゃうわ…

※Diana Twitter 利久くんファンの方、よければフォローください→

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?