見出し画像

若菜みさ 個展


去年、ある時インスタのリール動画かなんかで目についたので軽い気持ちでフォローしてみたものの、遡ってポストを見てみたら、画家?とわかり(汗)その後はインスタに上がるビジュアルと作品とを繰り返し見させてもらうようになった。

今年になり初の個展をされるということで本日、最終日だったけれども行ってきました。
SNSを通してでしか知らなかった御本人が、なんと会場に普通にいて、挨拶してくれたり、サインも記念撮影もしてくれるというサービスぶりに驚いた。
つか、そんなシチュエーションになることを予想してもいなかったのでびっくりはしたけれど、激しく嬉しくもあった。
が、僕は割りと平静を装っていたかもしれない(笑)
次はアメリカで個展を、との野望を抱いてるようなので成功を楽しみしてます。

誹謗中傷を作品制作へのモチベーションに出来るお方なのできっと成し遂げられると勝手に思ってます。

https://instagram.com/neko_ne_ko1?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?