見出し画像

久々に叔母とお出かけ(^^♪


先日、久々に叔母と一緒にお出かけをして、
帰る前にダイアモンドボディアルケミーの
DNA活性をさせていただきました✨

ヒーリングは初めて受けるので、
どう言うていいのかよくわからないけど~と
言いながらも感想をいただきました😊

今まで感じたことがない内臓の感覚で、
心臓がここだったなぁとか自分の体を
知覚することができ、内臓全体が下におりていくような不思議な感覚になったそうです。

それから、DNA活性をして座っている間に
いつも座っていると出てくるという
腰の痛みがちょっと出てきたということで、DNA活性が終わってから少し横になってもらって、さらにハンドヒーリングをしばらく続けさせていただきました🍀

私も自分がDNA活性やハンドヒーリングを
受けているときに、気づいていたりいなかったりの痛みが一時的に表面化して上がってくることがよくあります。

だいたいヒーリング中に上がっては消えていくことが多く、肩から足に移動したりなど一回のヒーリングの中でも体感はどんどん変化して、さっきは右肩だったのが左足にピリピリくる感じなど、その時その時で体感はさまざまです。

その日はお出かけ中に、
すごい階段のある神社にも寄り道をして
その階段を準備運動もなしに
いきなり上ったのですが、

すっかり叔母が還暦を越えていることも忘れて、
話ながら階段を一気に…。
さすがに途中で一度、小休止が入りました😅

後日電話で
“筋肉痛など出てない?”ってきいてみましたら、
“筋肉痛などは出なかったよ~、大丈夫✨
体操教室に通ってるかいがあったかな?”
などと言いながら、電話した日も活動的に
何かしら予定をこなしていましたした!

叔母にはいつまでも元気はつらつで
いてもらいたいものです😆💓


※対面のみですが、
ダイアモンドボディアルケミーの
DNA活性もさせていただいております✨
お気軽にお問い合わせください。


詳しくはこちら


お申込みは

diamondjunjun39@gmail.com  まで。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?