見出し画像

ダイアモンドDNA活性のご感想✨

先週は友人でもあるA.Sさんに、
ダイアモンドボディーアルケミーのDNA活性をさせていただきました。

以前に遠隔でダイアモンド波動セラピー(ハンドヒーリング、エーテリックヒーリング)を送らせていただいた時の感想は、

私、恐ろしく鈍感だから、静かに感じるようにしてみたよ。
ヒーリングって何をしてくれてるのか全く想像がつかないんだけど、勘違いかもしれない程度のことを伝えてみるー。

最初頭にズンズンと重たいものが来て、そのうち動悸がしたよ。すぐ治ってそのあとは全身上から網目のフィルターが通ってるような感じがして、最後はぐるんぐるん回ってた😆

文字にするとたいそうだけど、ふつうに生活してたら気づかないくらいの、強いて言えば程度🤣

と感想をいただいていました。
全然鈍感ちゃうし~😅

その2週間後、腰痛が出たとお聞きしたので、
もう一度遠隔でダイアモンド波動セラピーを送らせていただいた時は、

今日は座って目を瞑っていたんだけど、
やっぱり頭の上から何かざーっと入ってきたよ。
蛇口ひねったみたいに。

入りきったら今度洗濯機みたいに混ぜ混ぜされて。
そこからウトウトして、気づいたらサーっと海に流れていく感じがした。

また少しウトウトして、今度はしっかり目が覚めて、お花畑に光が射してるような雰囲気がしましたー✨✨

と、忘れないうちにすぐにご感想をいただきました。
ありがとうございました😊

そして、今回は対面でのDNA活性。
ご感想は、

ダイアモンド波動セラピー中は、目の前に人形(ひとがた)があらわれて、そのまわりを光が包んでる感じがしました。

ダイアモンドDNA活性中は、時々熱くなったり
目の前が真白になったりしました。

赤っぽい光が見えたり、
人形(マリア様?)がでてきたりしました。

終わった後は
とてもけだるくて眠かったです。
途中でも意識が遠のきました💦


いつもエネルギー的な感覚は鈍感と言われますが、全然そんなことないご感想です❗

午後の眠たくなる時間にもかかわらず、
眠ってこっくりなることもなく、
感想もしっかりとありがとうございました✨

その後も、
あの晩は眠くて眠くて早々に寝たよ😆
2、3日ずっとねむかったかも…

と教えていただきました。

体感、変化、変容などは、
あるからいいとか悪いとかいうことでもなく、
ただ今こういう自分がいるんだなぁと気づく、見つめていくだけでいいそうです🎶

A.Sさん、ご感想をいろいろとありがとうございました✨


ダイアモンド波動セラピーやダイアモンドDNA活性は
ホームぺージ
https://diamondjunjun39.wixsite.com/juno

またはこちらからお申込みいただけます。https://ws.formzu.net/fgen/S61586547/


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?