見出し画像

舵を切るタイミング。

どうもこんにちは、マイです。
今日もご覧いただき有難うございます😊

4年前の9月。
※写真は2019年10月から登山が禁止になったエアーズロック。ご縁があり、閉山前のタイミングに登ることができました。

今思うと、この時期は見えない敵(自分で勝手に作っていたのだろう.笑)と戦っており、アドレナリンで、本音を見て見ぬふりしていたように思います。

いろんな意味で、刺激的な毎日ではありましたが(笑)

この翌年の2020年、世界的にも日常でも、ストップがかかる日々が続きます。

あの時、立ち止まって、自分自身を本当に見ようとしなかったら、、、。

そのまま本音に気づかず、麻痺した感覚で、舵を切るタイミングを失っていたと思います。

今の自分は無かっただろうなぁ。

紆余曲折はしましたが、今の自分が一番です😁

最近は、色んな方とざっくばらんに、お話しをしております。様々な考え方や、生き方、愉しみ方があり、とても面白いです。

私もその中で、夢中になっていることを伝えることが出来て、とっても嬉しく、感謝が溢れる時間です。

これから、広がり、繋がり、循環していく ”ご縁” が、心底、たのしみです✨

皆さんの、グリッと舵を切るタイミングはいつですか?😊


またいつでも会いに来てくださいね😀



まずはお気軽に、お問合せください😀
こちらをクリック☟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?