見出し画像

新商品紹介 コンブチャお試しセット

仕事のペースをつかんだ!

と思ったらまた「違うなぁ」と模索して、刷新して、良くなるかなぁと

そういった日々をずっと繰り返しております。

今のペースは早朝から仕込みを始めて昼までには終える。

少し昼に仮眠をして、SNSやネット周りの仕事を行い、夕刻以降は家族との時間を過ごしたり、明日の予定を立ててから就寝。

これがなんとなく心身ともにペースをつかめている気がしますね。

とは言え、またこのペースも徐々に崩れるか、違うなと思って刷新されることでしょう。

さて、駄文が過ぎましたが、本日はコンブチャをもっと知っていただこう。

ということで、お試ししやすい3本セットをようやくリリースすることができました。

メール便で配送しますので不在でもお受け取りができますし、なにより瓶ではないので捨てやすいというのが非常に良いです。

このサイズ感は個人的にも気に入っていて、試しに地元滋賀県でもリリースしましたが本当に皆様に手に取っていただけました。

お値段もお求めやすい送料込みの1000円。

「お試し」と銘打ってはいますが、何度ご注文いただいても大丈夫です。

ただ、気に入って下さった方は大容量で購入したり、まとめてお送りする方がお安くなるのも事実なので、継続される方については大容量を購入された方がよいのかなと思います。

とは言え、まだまだそんな需要もありませんので、皆様から大容量サイズの需要がでてきたらその時には販売させていただこうかなと思います。

↓↓↓ 商品購入ページはこちらです ↓↓↓

こちらの記事を面白いな。ちょっと興味が出てきたな。と感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。
※スキは非会員様でも押すことができます!
フォローやおすすめ機能、シェアも大歓迎です!
滋賀県近江八幡市でほぼ一人で運営しております。
中々お会いできる機会はないかもしれませんが、今後もnoteやイベントで
皆様と交流させていただければと思います。

↓↓↓ Twitter、Instagramのフォローもよろしくお願い致します!! ↓↓↓

twitter ⇒ @Diamond_Brewery
Instagram ⇒ @diamond.brewery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?