見出し画像

8/19 初のコンブチャお試しセット発送!

イベント翌日はやはり疲労がたまり少々やる気は出ないものの、やることは山積です。何もないよりはいいことです。

本日は朝から請求書の発行や発送用の伝票発行等からスタートです。
また、先日出店していたマルシェにて「DIAMONDさんの商品全然買えないって〇〇さん言ってましたよ」とご報告を受けたので、ご担当の酒屋さんに慌ててご連絡させていただきました。

イベントやその他私事でバタバタしておりまして、というのを言い訳にして連絡を怠ってしまいました。申し訳ない限りです。

朝はメールのやり取りやイベントの片づけを行って、午後からは通販のコンサル担当の方と打ち合わせ。また、地元企業様からの問い合わせで要望や先方の方向性をヒアリングしていました。

本日は初めてのコンブチャお試しセットの発送!
リリースしてからすぐご注文を頂けるというのは、やはり嬉しいです。

週末はイベント出店準備や出店で発送ができないことがほとんどなのと、初めての発送ということで少々もたついていましたが無事に発送も完了しました。

また、今後はイベントでコンブチャの試飲も開始する予定ですので、そのためにコンブチャの仕込みも並行して行っていました。

バッチによって少々ブレがあるのですが、今回のバッチは酸味が強めになってしまいました。こっちが良い方もいれば、酸味少な目の方がお客さんはとっつきやすいのではないかとも思っていて、色々と難しい所です。

とは言え、最近本当にコンブチャについての問い合わせが増えてきていて、これは個人的には嬉しい限りです。

当社スタッフも毎日飲んでいますが、明らかに脚のむくみが取れたと言っており、これは個人的にも目の当たりにしているので効果はあるのだと実感しています。

私自身は筋トレが好きで(最近はサボりがちですが…)運動後に飲むと炎症を抑えたり、疲労回復に対して優位に働くので、運動後に良く飲んでいます。

パウチの良い所は、凍らせて楽しんでいただけるということ。
カチコチに凍らせて、シャリシャリになった頃に飲んで頂くと夏場はとても良いです。

明日は満月マルシェに出店です。

明日はナイトマーケット!17:00-21:00の開催になります。
会場までは車でしか行けないような立地なのですが、非常に雰囲気も良く楽しいイベントです。

お車でお越しの方用にノンアルコールビールも持参致します!
明日お持ちするのはこちら。

非常に爽やかで飲みやすく、今の時期にピッタリのノンアルコールビールです。カレーなんかとの相性が良いですね。身体に嬉しいほぼ0kcalです。

週末は彦根麦酒さんで開催されるCOFFEE & BEER FESに出店です

今週はイベント出店が多いのですが、事務仕事や営業活動もバリバリ進めていこうと思います。

こちらの記事を面白いな。ちょっと興味が出てきたな。と感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。
※スキは非会員様でも押すことができます!
フォローやおすすめ機能、シェアも大歓迎です!
滋賀県近江八幡市でほぼ一人で運営しております。
中々お会いできる機会はないかもしれませんが、今後もnoteやイベントで
皆様と交流させていただければと思います。

↓↓↓ Twitter、Instagramのフォローもよろしくお願い致します!! ↓↓↓

twitter ⇒ @Diamond_Brewery
Instagram ⇒ @diamond.brewery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?