見出し画像

こんにちは💛
ダイヤモンド麗華です💎✨

今日はちょっといいことあったので

いつものテンション×10倍で行くわよー!!!!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

さてさて、前回のダイヤの名言💎

「信じたい」んじゃなくて

「信じる」なのよ!!!!!!

世の多くの女性が”彼のことを信じてる”と思ってることって
・彼はきっとまだ好きでいてくれてる
・好きだけれど、きっと何か事情があってメールできないだけ
・彼がそんなひどいことするはずない etc...
みたいな感じなのよね。

ここめちゃくちゃ重要だから!よー-----く考えてみて!!!!

これって、【そうであってほしい】というあなたの願望が混じっちゃってるの!!!
勝手に自分で不純物を混入しちゃってるわけ!!
で、健気なふりとかしちゃったりするから、ホント厄介なことになる。

でもね、モテ女の場合は
【彼にとって自分が本命なら、放置なんて絶対しない】ってことを信じてるわけ。
主語を変えて分かりやすく言うと【私が2~3日も放置されるなんてありえない】ってこと。

次に続く

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?