見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

さてさて、皆さん、どうでしょうか?

彼の気持ち、わかりましたか?

問題を復習してみましょう
体調を崩しているハイスペ彼。
そこに届いたとびっきりの笑顔の画像付きの「元気になったらデートしようねー」のメール
これをもらった男性の心理

なんとなーくお分かりになりますか?!

今回のポイントは

とびっきりの笑顔の画像と「元気になったらデートしようねー」の部分。

この2つを一緒にすることが肝です。

どちらか一方だけではダメ!!

そして笑顔はとびっきりのものですよ!
顔がくしゅくしゅになっている、弾けんばかりの笑顔です。

無表情や目が座っているような笑顔は絶対ダメ!
(それを送るくらいなら送らない方がマシです)

TOPの画像をご覧ください!
女性の写真が見つからなかったので男性になりますが、男性ですらここまで印象変わるんですよ!!!!!!

男性って女性が思っている何十倍、何百倍も笑顔が大好きです!!

写真送られてくるだけで元気になって
「デートしようね」の言葉で完治します

さて、問題。
彼から返信が来ました。
あなたはなんて返しますか??


続く❤

最後までお読みくださり、ありがとございます。

皆様からのいいね!がブログ更新の励みになります

いつも応援を本当にありがとうございます!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します

順次お答えさせていただきます

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?