見出し画像

こんにちは。
ダイヤモンド麗華です💎✨

さて前回の続きです
ちょっとね、逆の立場になって考えてみて!!
あなたは、大好きな人に同じこと出来ますか??

★~★~★~★~★~★~★~★

もうお分かりになった方、多いと思います。

好きな相手、大切な相手のこと・・・
2~3日放置なんて絶対しなくない??


男性は本命に近ければ近いほど、絶対に大切にします。
これでもか!というくらいに愛情いっぱい丁重に接します。

よくモテ男は違うと思っている女性多いのですが、
ここに関してはモテ男でも絶対に一緒です!!

そしてね、この事実を

モテ女は遺伝子レベルで知っています。
マジで!一切の例外なし!です。
※彼が意識不明もしくは亡くなっている以外


続く

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?