見出し画像

こんにちはハート
ダイヤモンド麗華です💎✨

今日もモテ女の極意伝えていっくよーん❤!!

モテ女の極意【その2】:彼を信じる

これね、ものすごく大切なことなんですが
出来てない女性が多いこと多いこと!!!

汗をかかないダイヤが脇汗かいちゃうレベルで多い!!!!
(これ、相当よ!!!???)

正確に言うと、信じることができていないっていう訳ではなくて
”信じる方向性”がズレてる

具体的に言うと【彼から返信が来ない】ということに対し
→忙しいから送れない
→疲れてるから送れない  etc...

【理由があるから送れないんだ】と【信じたい】っていう状況なんだよね。

「信じたい」んじゃなくて「信じる」なのよ。

続く

いつも応援を本当にありがとうございます!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みになります!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?