見出し画像

前回の答え

問題は
彼が体調を崩した時、あなたはどうしますか?

多くの女性は「チャンス到来~!!」とばかりに

・気遣うメールを送ったり
・”おかゆ”や”ゼリー”や”経口補水ドリンク”などを買って届けようとしたり
・何でも言ってね♡と励ましてみたり   etc.....


とにかく【優しい&気が利く女だよアピール】していました


でも、モテ女はそのような行動は一切しません!!!!!

その知識がないからとか、冷たいわけでもなく、単にそこでアピールしないだけ(^^)/

ではどうするのか?!


とびっきりの笑顔の画像を添付して
「元気になったらデートしようねー💛」ってメールするだけ

そして他の男性とデートしたり、自分の好きなことをして思い切り充実した日々を過ごします

では、なぜこれがモテるのか?!
理由は次回♪

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?