見出し画像

こんにちは💛
ダイヤモンド麗華です💎✨

今回はメールの文章について❤❤❤


皆さん、きっと相手を気遣う言葉を入れると思いますが
モテ女はいたって超シンプルです

【メール、届いてなーいヨ❤!!】

・・・以上!!

ポイントは相手のご機嫌を伺ったり、仕事が忙しかったなど、

一切の憶測や想像、前提条件を挟まないこと。

こういう推測などを挟む女性のことを私は【慮りこちゃん❤】と呼びます。

慮りこちゃんは一見、優しく思いやりがあるように見えますが、男性が最も苦手とするタイプです。

モテ女は事実をそのまま端的に伝えるのみ

相手のことを最優先に考えちゃう女性が多いですが、そもそも順番違ってるんですよ!!

まず大切にするのはわ・た・し

大切にされるのも、もちろん!わ・た・し

私(わたくし)を誰だと思ってらっしゃるの!?

2日も放置するなんて・・・・

そもそも、ありえないっすからー--!!!!

が本音のホ・ン・ネ

次回は【モテ女の極意その2】です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?