見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

さて、今回は文面について♪
読んでいない方は前回を読んで下さいね(^^)/

さて、本題に入りますね♡

3日ぶりに来たメールはまさかの動画!
しかも何を言うのかと思いきや!!
発せられた言葉は・・・・

「ダーリーン❤!!デートのお誘いまだー( *´艸`)❤❤❤!?」


えっ?えっ?えぇぇぇぇっ!!・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

既読スルーされてると思ってたけどメール送る順番、俺だったのかー--?!っていうね(笑)
寝込んでる間に立場逆転しとったー!!😨

ポイントは【笑顔】【あなたとデート行きたい】【私ずっと待ってたんだよ感】です♡

これをうまーく使って可愛い💛可愛い💛小悪魔ちゃん❤の出来上がり♪♪♪

ちょっと・・・って思う方もいらっしゃるかもしれないのですが
こう言われて怒ったり嫌がる男性って絶対いない!!
「あーっ!ごめんごめん!やっと治ったわ!今からでも会える!!!!どこでも迎え行く!!」って言ってくれますよ( *´艸`)❤

もしも、もしも、そこで怒ったり文句言ってくるようなら、速攻バイバイ案件。

それくらい、モテ女は強気かつ特別感を出していきます!!

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

最後までお読みくださり、ありがとございます。

皆様からのイイネ!!がブログ更新の励みになります
いつも応援を本当にありがとうございます!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?