見出し画像

こんにちは💛
ダイヤモンド麗華です💎✨

さてさて、皆様、前回の記事、驚かれた方も多いのではないでしょうか?!

ど、ど、ど、ど、動画ですか?!というう声が沢山聞こえてきそうです。
うんうん!!気持ちは分かります!!笑

でもね、自信を持ってお答えします!

はい!動画でです!!

数ある女性の中の一人でいいのなら、気遣うメールでももちろんOK!

でも、その人に選ばれたいのなら、ここは間違いなく頑張りどころです!!!


では考えていきましょう!

体調不良で何件もメールが来ている。
彼も何人かには返信しているでしょう。そしてみんなすぐに返信返しをしてくる。
でも未だに麗華からは返信が来ていない。
彼も「ちぇ。なんだよ。。」なーんて思っているかもしれません
でも、そんな中でも、気にはなっているものです。
そしてやっと麗華から返信が来た。
★~★~★~★~★~★~★
「遅いんだよ!」と思いながらも
でも彼はきっと目をキラキラさせて、嬉しさで飛び跳ねながら即座に開けるでしょう。
そして飛び込んできたものが【笑顔付きの動画】と単なる【「その後体調どう?」と気遣うメール】どっちが嬉しいでしょうか???

間違いなく【笑顔付きの動画】ですよね!!!

次回はメールの文面について♪

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

最後までお読みくださり、ありがとございます。

皆様からのイイネ!!がブログ更新の励みになります
いつも応援を本当にありがとうございます!

また、質問等ございましたらコメントにお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?