見出し画像

じぶんでじぶんを癒せたら💓

みなさまこんばんは✨
ですね。
週末いかがお過ごしですか?

ヒーリングセラピーを受けることが、私は大好きなんですが、

日常的に自分で自分にできたらいいのに〜

ずっとそう思っていました^^

毎日施術を受けるのはちょっと無理だし、
自分でできたら、いい状態で日々過ごせるのにな〜と。


「ポカポカ体が温かくなる」
「元気になる」
「ツヤツヤ若返る」

などなどご感想をいただいている、ダイアモンド波動セラピー。

自分で、できるようになるコースのご案内です。

たった4〜5時間で、どなたにもご受講いただけて、すぐ使っていただけるすごいコースです❣️

師匠であるCrystallabo Japanエリーさんダイアモンドバードゆうこさんが共同開発されました、ダイアモンドボディアルケミー。受講後、すぐにダイアモンド波動セラピーの技術をダイアモンドボディーアルケミストとして、お使い戴ける実践的なプログラムとなっています✨

その秘儀伝授させていただきます!!



※この伝授ご受講後、ご自分にも、他の方にもセラピーしていただけます。
※このダイアモンド波動を扱えるようになる事で、エネルギーを扱えるレベルが大きく変わります。


【ダイアモンド波動セラピー伝授情報 】

必要時間:4〜5時間
日程については、個別に講師と相談にて決めることが可能です。
オンライン受講も可能です。

受講料:
DBA ダイアモンド波動セラピー技法の伝授
99,000円(税込)(ツール代 11,000円別途)
※DBA ダイアモンドDNA活性技法の伝授とのセットコースもあります。

講師:中川ひろみ Crystal labo Japan認定アドヴァンス講師、ダイアモンドボディアルケミスト、ダイアモンドアロマセラピスト      

問合せ先:diamond.leilaa@gmail.com またはコメント、個別メッセージまでお気軽に(*´˘`*)♡

ヒーリングやエネルギーワークにあまり興味の無い方でも、皆さん楽しく御受講されている実績もありますので、どなたでもお気軽にお越し下さい😊

また、アフターフォローもありますので、
ヒーリングやエネルギーワークが初めての方大歓迎です💕


ご感想

・ Kさん(兵庫・女性)終日場のエネルギーの高さに心地よすぎて眠りそうでした。

・ Kさん(兵庫・女性)あっという間でした。その都度質問に答えてくださり、疑問が消えていきました。そして繰り返し行うことで、自分にできるのかなという不安も吹き飛びました‼️どんどん自分にも家族や周りの人にも使っていこうと思います。今後の変化が楽しみです。


⭐️こんな方におすすめです⭐️
■手っ取り早く、簡単に、物事や夢を「具現化」したい方
■ヒーラーやアルケミスト、チャネラーを目指す方
■既にプロのヒーラー・チャネラーの方(あなたのツールが更に増えます!)
エステシャン美容関係の方
■看護師など医療関係の
介護、介護師の方
学校の先生、幼稚園、保育園の先生の方
経営者の方々(売上げアップや経営者ご本人、従業員の方々、そのご家族の幸せに直結する叡智や錬金術が学べます!)
学生の方(就職活動や起業にも役立ちます!)
■現在無職の方(就職活動や起業にも役立ちます!)
■ダイアモンド波動に興味がある
と云う全ての方に・・・
初めての方も大歓迎です✨


何でもお気軽に、お問い合わせください✨
質問だけでもOKです(*´˘`*)♡




#ダイアモンドボディアルケミー #DBA

#ダイアモンドボディアルケミーDNA活性

#ダイアモンドボディアルケミーハンドヒーリング #チャネリング  #ヒーリング  #ヒーラー

#チャネラー  #伝授 #ヒーラー養成 #チャネラー養成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?