見出し画像

胸が、熱くなる

これは、

この世界の

”あなた”と”わたし”の あるひとつの物語。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

これは あなたと駆け抜けた軌跡。

誰かが作ったレールや道の上ではない。あなたとわたしだったから、できた道のり。

あなたとだったから 見えた景色があるよ。

あなたとだったから 果たせた約束があるよ。

これをわたしは 奇跡と呼ぶ。

誰一人として、あなたになることも、わたしになることも不可能で、でもかわることができたなら、、、と何度も思うこともあったけど、誰にもかわりはできなくて。

何人たりとも、同じ体験を味わうことはできなくて。


だからこそ、わたしはこれを 奇跡と呼ぶ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


前回記事にしたオーダー商品を目にしてくださった方が、今回のご注文者様。

ご注文のメールと一緒に、あるひとつのエピソードがそこには丁寧に添えられていた。そのメッセージに、とても胸が熱くなった。


今回は、上記のような形ではまだはっきりとした輪郭は残さないまでも、制作するより先にそれらの言葉たちが浮かんできた。


ふたつが、重なり合う。

それぞれのきらめきとともに。

そうして織り上げてきた物語。

この物語は、これからも続く。

そんなことをぼんやり考えながら制作していたら、、、、、

スワロフスキー®ビジューの配色が、アシンメトリーになっていた( ;∀;)

でも私はこのような、思ってもみなかったことや出来事をとても大事に扱うようなところがあって、今回もこのままにしておくことにした。


このソウタシエを通して、自分以外の方の人生の一部に触れさせてもらえるというのは本当にありがたいことで、その度に胸が熱くなったり、嬉しくなったり、勇気をもらったり。

そのかけがえのないひとつひとつが、私の人生の一部となっていて、勝手ながらではあるけれど、その方々と新たなひとつのストーリーを織り上げている、そんな気持ちにならせていただいています♡

これからも、物語のひとつひとつと大切に出会っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?