見出し画像

2023年平均月利25%システム『クローバー』

【コンテンツ概要】

・2023年平均利率約25%
・ユーロドル特化
・最大DD5%未満
・スマホ1台で入金するだけでトレード反映

億トレーダーのユロドル特化ロジックを導入したEAを導入したコピトレです。
億トレ独自ロジックEA+億トレの裁量のハイブリッドシステムになります!

エビデンス欄に1年以上の履歴とmy fx bookによるリアル実績もございますのでご覧ください。

【想定月利について】

直近2年間のトレード実績を平均した値を想定月利として表記しています!

年末年始やGW、お盆休みなどの取引数が少なく月利が想定値を下回る場合や相場の急変によりマイナスになる月も出てくると思われます。
逆に得意な相場が出てくれば基準値を上回る場合もありますので、あくまでも参考程度に思ってくれれば幸いです。

【成功報酬について】

成功報酬は定期的に差し引かれる仕様です。
利益分に対してのみ成功報酬が差し引かれますので、損失が出た際はそれ以降の取引で利益分が損失分を上回るまで成功報酬は差し引かれませんのでご安心ください。

【最低投資額】

推奨は10万円からとなります!
一応5万円からでも取引は反映されますが、証拠金的にすべてのトレードが反映されない可能性がありますのでご注意ください。

【運用方式について】

MAMによるコピートレードです。
一般的なMAMと異なる点として、ミラートレード防止の観点からMT5へのログインができない点です!
損益の状況はBDFXのマイページから保有口座→残高にてご確認できます!

【出金期間について】

出金は原則いつでも可能です。
保有ポジションの有無により、対応が異なりますので注意しましょう!
ポジションの有無は僕が定期的に配信しようかと思います!

パターン1『保有ポジションなし』
BDFXのマイページより出金申請してください!

パターン2『保有ポジションあり』
保有ポジションがある場合、システム上出金申請が拒否されるので、紐付け解除を行いますので僕の公式ラインまで連絡ください!

※一度紐付け解除すると再入金しても運用は再開されません!
再開したい際は公式ラインまで紐付けのお申し出を行ってください!

【注意事項】

コンプライアンス遵守するため、投資のリスクについてご案内いたします!

当コンテンツは2年間で平均月利25%超えとかなりの高利率のトレード度実績を誇りますが、投資に絶対という言葉はないため月単位でのマイナスやロスカという可能性も0ではないです。

投資で100%勝てる、絶対負けない、リスクなし、返金保証といった事は絶対に口言しないのでご了承ください!
投資のリスクを承認できて、自己責任で参加できる方のみ、コンテンツのご案内をさせていただきます。

【エビデンス】

とりあえず2023年の履歴を月ごとに公開します!

(10月はセント口座、11月からコピトレ用口座に移行)

見て分かる通り圧倒的な利益率ですね。
Twitterも見てた方なら僕の実力は間違いなく証明できてるかと思います!

Googleドライブ(スクショベース)
https://drive.google.com/drive/folders/1mmkSOPRiNtgHrLghSPxNoJYZ9mxcFk7U?usp=drive_link

My fx book
https://www.google.com/url?q=https://www.google.com/url?q%3Dhttps://x.gd/5dfb4%26amp;sa%3DD%26amp;source%3Deditors%26amp;ust%3D1708579657748094%26amp;usg%3DAOvVaw38bbb1urhnrwBEPuvDNCUF&sa=D&source=docs&ust=1708579657765953&usg=AOvVaw3B4PjN40AbhGo_R0YSWtuu

補足:My fx bookは情報量が多く月単位での実績も一目で確認できるため、見慣れてる人にとっては良い情報源になりえます。初見の人にとっては英語表記かつFX専門用語が多いと思いますが、かなり信頼できる情報ですのでご覧になってください。

【コンテンツの利用の仕方】

利用までの流れ

口座開設→利用申請→MAM導入→入金、運用
です!

『是非とも参加したい!』という方は

【クローバー参加希望】とラインください!

https://lin.ee/aqK0Gjq

もし何か相談あれば遠慮なく連絡くださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?