親愛なるBUMP OF CHICKEN様

みなさんのツアーに初めて参加してから、今日で10年経ちました。人生で2度目のBUMP OF CHICKENのライブだった、あの日の記憶は今でも宝物です。

わたしはアイドルが好きです。それは10年前もそうだったけれど、今のわたしにとってアイドルが占めている割合はとても大きいと思います。きっとわたしはすごく変わりました。どんどんどんどん、変わっていっています。仲良くしてもらっているリスナーを見ると、すごく思い知ります。BUMP OF CHICKENのことしか考えられなかった、BUMP OF CHICKENだけだった、あの頃のように今はもうなれないかもしれないとか、思ったりしてしまいます。例え遠くに行ってしまっても、大丈夫かもしれない、とはやっぱり思えないです。今文字にしようとしましたが、それは無理だと思いました。BUMP OF CHICKENかアイドルか、どちらかしか応援できないと言われたらやっぱりわたしはBUMP OF CHICKENなんだと思います。もちろんそんな世界はくそくらえですが。

わたしはBUMP OF CHICKENが好きです。アイドルのことも好きでも、やっぱり大好きです。曲を聴いて、毎回毎回最高だなって思います。新曲が出るたびに最高が更新されます。そんな日々が10数年続いています。人生において滅多にない出会いだと思います。みなさんに出会えて、わたしは本当に幸運です。

最後に会えた2019年11月4日の東京ドームのライブから、また会おうと約束したあの日から2年ちょっと経った2022年2月10日、会いに行きます。行くことができます。もう約束を果たせなくなるのかもしれないと思った日もあったから、本当に、本当に良かったです。世の中には色んな変化があって、わたしにも変化があって、けれどBUMP OF CHICKENを好きという気持ちは変わらないから、全身全霊をかけて会いに行きます。待っててください。


感情を整理していたらラブレターになってしまいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?