見出し画像

お知らせ|春の新商品と人気商品再入荷のご案内

春の新商品と人気商品再入荷のお知らせです。
まずは新商品から。

新商品|限定版ダイアログノート「桜色 by iiro」(3冊セット・方眼)

「DIALOG NOTEBOOK(ダイアログノート)DN001(方眼)」の限定版「桜色 by iiro」です。

ダイアログノートの製造元でもある神戸派計画さんにお願いして、罫線と表紙を同じ色で印刷した色彩を楽しむノート「iiro(イーロ)」とコラボした限定カラーのダイアログノートを企画しました。

iiroコラボ第二弾は春の季節にふさわしい「桜色」を選定。日本人がこよなく愛する桜の花を思わせる淡いピンクです。

新商品|DNロゴチャーム(真鍮)

ダイアログノートロゴを真鍮製の小さなチャームにしました。

DNレザーカバーにつけたり、カバンや筆記具などにつけていただけます。
特に三菱鉛筆のuni ball oneシリーズとの相性が良くおすすめです。

新商品|ダイアログノートポーチ(空) by 一澤信三郎帆布

大人気のオリジナルポーチに新色登場。紺、桜に続く第三弾「空」です。
製作はもちろん1905年から115年余り、京都で帆布のかばんを作り続けておられる「一澤信三郎帆布」さんです。
後述のとおり、第二弾「桜」も再入荷しておりますのでぜひ合わせてご検討ください。

続いて、人気商品再入荷のお知らせです。

再入荷|限定版ダイアログノートプレミアム「綺羅星紙」

お待たせしました!販売開始時に24時間を待たずに完売となった「綺羅星紙」を300セット限定で再入荷しました。

再入荷|ダイアログノートポーチ(桜) by 一澤信三郎帆布

人気により完売しておりました、オリジナルポーチ第二弾の「桜」を50個限定で再入荷しました。紺、桜、空と在庫が揃いましたのでぜひ比べてご検討ください。

新生活を彩るアイテムを揃えました。
ぜひダイアログノートと一緒にお迎えください。

ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。