見出し画像

お知らせ|ダブルオイルアンティークヌメ革のカバー(ブラック&メープル)販売開始

使い込むほどに味わいが深まり自分だけの一冊になる、ダイアログノートのレザーカバーの新作です。

兵庫県たつの市のタンナー「丸太産業」のオリジナルレザーであるFIDO(フィドー|ダブルオイルアンティークヌメ革)を採用したオリジナルカバーを企画・製作しました。この革、めちゃくちゃいいですよ!

色は2色展開。まずは使い込むととても美しいツヤ感が出てくるブラックです。

ブラックはこれまでのレザーカバーでは登場してこなかった色でした。お客様からのご要望に応える形で登場です。お待たせ致しました!

続いては、使い込むたびに深い色合いへの変化を楽しめるメープルです。

いずれもゴムのバンドで挟むだけの簡単でシンプルなレザーカバーです。中面に2本ゴムが通っておりますので、2冊まで挟むことができます。

今回のカバーは兵庫県たつの市のタンナー「丸太産業」様にお願いして作っていただきましたが、革の専門家の目線で、コバ(革の切り口)や革の裏面の処理を丁寧に仕上げていただきました。今までのカバーもワイルドな仕上がりでとても魅力的でしたが、今回のカバーも上質で上品な仕上がりでとても良い出来上がりです。自信作です。

お値段はこれまでのレザーカバーから据え置きですが、ひと味違う仕上がりのレザーカバーをぜひお試しいただきたいです。


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。