見出し画像

お知らせ|ダイアログノート レモンイエロー(方眼)by iiro限定販売開始

「DIALOG NOTEBOOK(ダイアログノート)DN001(方眼)」の限定版「レモンイエロー by iiro」を企画しました。

ダイアログノートの製造元でもある神戸派計画さんにお願いして、罫線と表紙を同じ色で印刷した色彩を楽しむノート「iiro(イーロ)」とコラボした限定カラーのダイアログノートです。

iiroコラボ第三弾は夏の季節にふさわしい「レモンイエロー」を選定。暑い夏にぴったりな爽やかなイエローです。

表紙は「サガンGA 黄色」に緑色の活版印刷で仕上げました。
(オリジナル版と比べ少し薄い表紙です。予めご了承ください。)

もちろん中の罫線もレモンイエローです。爽やかでありながらも、万年筆のインクを始めどんなインクとも相性がよく、筆記線の邪魔をしません。

ホッチキスの針もレモンイエローで揃えました。

いつもと少し気分を変えて、爽やかな雰囲気のダイアログノートをぜひお買い求めください。数量限定300セットの販売です。



ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。