ザ・ローリング・ストーンズ、18年ぶりの新作アルバム「ハックニー・ダイアモンズ」のマーケティングはどのように実施されている?
10月20日(金)全世界で発売開始となったザ・ローリング・ストーンズの新作アルバム「ハックニー・ダイアモンズ」。
このテキストは、ストーンズの新作をどのようにヒットさせるか、について取り組んでいるユニバーサル・ミュージック社のマーケティング・エクゼクティブ氏の発言をご紹介しています。
あなたが、著名ブランドの新商品を消費者向けに発表し、ヒットさせるにはどうしたらいいのか?新しい視点のマーケティングやプロモーションの知識を知りたい、理解したいというマーケッターや経営層の方なら参考になると思います。ご興味・ご関心の方はご一読を。
ここから先は
14,427字
/
19画像
¥ 5,000
サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!