見出し画像

ななじうごにちめ(こんどろいちん)

兎にも角にも膝が痛いのだ。
とは言え痛みで歩行が困難なほどでもなく、時折ピリッときたり寝起きに鈍痛があったり階段の登り下りが割と辛かったり。明らかに体重のせいではあるけど、加齢による劣化に加えて食生活や諸々の悪癖からくるものであるのは目に見えている。
昨年秋くらいに再発した首ヘルニアも治ってはいるが、確実に今までよりも症状が長引いている。ぶっちゃけ治まっているというよりマシになっていると言ったほうがいいかもしれない。

痩せなきゃとは思うが、ワタクシのソーシャルネットワーキングサービスを見ている人はおわかりだろうけど、食うて飲んでセンヅリこくことにしか喜びを感じられないのだ。
センヅリで大量のカロリーの消費と脂肪燃焼を促せられるなら、これほど効率的なダイエット方法はないだろう。
食事を摂生することなくゼーゼーと走ることもせずヒーヒーと筋トレすることもなく、センヅリたった一回でアスリート並みの運動量を賄える体質への変容にさえ成功できれば万事解決するのだ。





画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?