見出し画像

お久しぶりです

かなり久しぶりのnote更新。
最後の記事が昨年の7月で、相も変わらず一度途切れたらとことん終わってしまう性分は治っていない。治るわけもない。

さて、また何故noteを復活させようと思ったかと言うと、ここ数ヶ月がなかなか激動で(正確には昨年の年末あたりに降ってわいたアクシデントがあったものの、そちらの方はある種の「ヴォルデモート」案件なのでネット上にはアップしないかも…)、なおかつ今の状況がnoteでも書いて暇でも潰すか的なものであったりもするのです。

SNSでは毎日状況報告をしているので、ホローワーの人達は知っているところだと思いますが、ただいま大阪、と言うより尼崎の埋立地に停泊している台船で昨日から船上生活をしています。
それもまたおいおい書いていこうと思っていますが、それもパタリと潰えるかもしれません。その可能性の方が高い。

Wi-Fi環境も無く、アイポンの電波状況も極悪なので、デザリングもままならないのが現状。
ただいまメモ機能にこうの文章をパーソナルコンピュータで打ち込んで、アイポンの一瞬のデザリングでnoteを更新しようと思っておるのです。

とんりゃえず今日のところはお試しアップデートということで、ここらへんで。

※と、アイポンのデザリングでMacBookからアップしようと思ったものの、やはり電波極悪でどうにもならず。
共有したメモをコピーして結局アイポンからアップすることになりました。

ちなみに、この記事の後画像は見る人が見ればわかる高松の人の名前ですが、現在の僕の職場の役員で即ち僕の上司となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?