摘まみ方から見るアレコレ③

8.指しがみ付け

指しがみ付け
摘まみ…??

最早摘まみでは無いのではないか? 完全に意思のある生き物と認識しながら玩具扱いしてくる摘まみ方。摘まみ…??
軽く振るだけでも容易に振り払える小さな存在が貧弱な腕力で必死に人指し指にしがみ付く様子は滑稽に見えてクスクス笑われるかもしれないが、小さい側は必死である。「ちょっと遊んだだけじゃんww」って指の下には受け止められるように掌が添えてあるかもしれないが、そんな優しさの中でも自分の身長よりは高いであろう高さを落下するのはただただ恐怖。こんな筋トレは嫌だ。

9.人形摘まみ

人形摘まみ
人形摘まみ

片腕ずつ摘まみ上げてこちらに抵抗をさせない摘まみ方、もう足プラプラ振ったりピーピー鳴くしかできない… グレンラガンで見た。
人形と勘違いしただけではこの摘まみ方はしないと思うので悪戯心が働いたかよっぽど気に障ることをしてしまったか、ちょっと気に食わない事があったらこのまま両腕を引っ張って地獄の耐久試験が始まりかねない怖い摘まみ方。

~あとがき~
①~③と長々と摘まみ方についてダラダラと語ってきましたが、なかなか癖の交友関係で通話する時にこういった深い癖トークをする機会って無いので同じように考えてる人や摘まみ方について他の人の考えとか聞いてみたいな~と何となく垂れ流して見ました。 文章でこういったのをまとめるのはこれはこれで楽しいなと思ったので今後もこのような感じでまとめてみようと思います。次は縮んでみてのグッと来る小物の話かな?そびえ立つ小さな筈のリップクリームを見上げてぇ…最悪人が絡んでこなくてもこれを持つ指のサイズを妄想するだけで感じるものがある…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?