見出し画像

入間航空祭2022-11-03

今年の入間航空祭に当選して観に行ってきたので、せめて備忘録代わりに写真のアップロードを。
ただ、この日は望遠レンズを忘れてしまい、MAX105mmで撮影。。
スマホで撮るよりはズームして綺麗に撮れるけど、小さく映ったのをトリミングするのがやっと……。

C-1
C-2

快晴だったのは良かったけど、飛行機の撮り方は未だよくわからず、ブルーバックに飛行機がポツンと置かれているようにしか見えないのが……。

それでもいくつかは良く撮れているものも。(あとで印刷しようかな)

パラシュート降下

あとは地上に降りたのをいくつかパシャリ。
流石に地上に降りてるのは撮りやすかったです。

神奈川から入間基地までは遠く、イベント自体も結構短めで、しかも今回はブルーインパルス無しでしたけど、十分に楽しめるイベントでした。
次は望遠レンズを持って行ってリベンジしたい……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?