見出し画像

ミタヨシダのみたよアレ! 「デジハリの 推しラジ」

ミタくんとヨシダくんがピクサー映画について語り合う!

 今回はピクサーの大人気作品『カーズ』に焦点を当て、その魅力や隠された話を熱く語ります。
ヨシダくんはピクサーの世界に精通したファンで、映画のシーンやキャラクターの魅力についての興味深い話題を取り上げながら、リスナーに『カーズ』の魅力を再発見させます。
また、映画制作の舞台裏や、注目すべきトリビアも紹介!
リスナーからのおたよりやメッセージを紹介し、カーズに対する愛情や熱意を共有します。

この番組は、カーズファンやピクサー好き、映画好きにとって有意義な時間になり、映画の魅力をさらに深める場を提供します。


-ここだけの秘話-
ラジオ撮影2日前にヨシダくんに負けないようにカーズ作品を3本見たミタくん。いつも遅刻ギリギリなヨシダくんがまさかの30分前に到着!!
スタッフは騒然としていましたが、ヨシダくんは気にせず着々と準備を進めていました。そんな中、颯爽と現れたミタくんはいつものようにスタジオのドアを開けます。いるはずのないヨシダくんの姿に驚き慌ててドアを閉め、「俺、スタジオ間違えた??」と笑いながらスタッフに確認していました。
今回のテーマがピクサー映画だからではないかと説明すると、納得したように笑顔でスタジオに入っていくミタくんを見てスタッフもほっこりしていました。

-制作裏話-
いつもおしゃべりなミタくんでしたが、いつになく饒舌なヨシダくんに圧倒されてました!!ヨシダくんは話しても話しても話し足りないようで収録後もカーズ愛は止まらず話し続けていました!
来週のテーマはミタくんの大好きな『ホラー映画』ということで動画配信サイトを見ながら早速予習を始めていました。来週はどんな回になるのか楽しみです。

-新入生研修の感想-
プロデューサーライアン)
ラジオの制作は独特で他の制作とは違いました。ラジオの制作は創造力を使い、発想力を広げるのに役立つと思います。みんなからラジオに対する情熱を感じました。

アシスタントプロデューサー深町)
意見のぶつかり合いがある中で、みんなが納得できるような物にするための話し合いができるチームで良かったと思いました。

ディレクター伊勢)
台本を作る上では、できるだけ聴く側の気持ちを考えて作りました。意見が食い違った時には間の意見を取り入れられるようにしました。

テクニカルディレクター鈴木)
グループで作業する上での同意形成の難しさを改めて実感しました。ロールや時間配分などを効率的に進めることができ、とても有意義な時間となりました。ありがとうございました!

出演者ミタ)
チーム内でのコミュニケーションや制作とても難しいものでしたが、とても有意義な体験を仲間と作っていけたと思います。この活動を通じて友達も増えこれからの大学生活へ生かしていこうと思います。

出演者ヨシダ)
ラジオ制作作業は想像してたよりもずっと難しくなかなか頭の中で考えてたものどおりには行けませんでしたが、貴重な体験ができて良かったです。
すごく楽しめました。

{ここに番組のURLを貼る}

#デジタルハリウッド大学 #推しラジ