見出し画像

BAR LAUGH OUTへの行き方

入口わかりにくいー!って連絡をもらって迎えに行く時間は省きたいので、以下の通りにおこしやす!

画像1

地下鉄中津駅2番か5番で降りてまずはこのローソンの交差点を目指して!ローソンとドラッグストアのコラボ店舗!ほんで西へ向かいます。(この写真だと一方通行に逆らって直進)

画像2

この景色が見えてこなければ間違ってるよ!笑
どんどん進んで先に見える高架をくぐります。(ちなみにこの高架は現在地下化のために絶賛工事中)

画像3

高架をくぐると右側に見えてくる、このオシャレなレトロビルがラフアウト中津がある西田ビルです。

画像4

この看板を発見したアナタは道、合ってます!この1Fの縁側スペースでは僕も出演した「ハイパー縁側」というトークイベントを不定期で開催。ここにある中津ブルワリーで製造しているビールも、ヒロセバーでは生で飲めるようにする予定。(ない時もありますごめんなさい)

画像5

この坂を上がったところ(この写真の右手)が正面玄関なのですが、20時だとこの正面玄関は閉まってるので裏口へと進んでいただく必要があります。

画像6

この老舗たばこ屋さんの角を曲がってください。西田ビル1Fには大人気のthink食堂さんが。think食堂さんから醸し出されるええ臭いを嗅ぎながら先へと進みます。

画像7

この道を進んでいくと、右側にAsahiさんの自動販売機が。

画像8

その角を右へ曲がっておくんなまし。夜は少し怪しげな路地ですが心配無用です。笑

画像9

少し進むと右側にこの通用口が登場します。一瞬「大丈夫か?!」と思いますが、勇気を振り絞って入ってください。笑

画像10

体力に自信がある人は階段で3Fまで。そうじゃない人はこのエレベーターで3Fまで。3Fに上がれば、もうラフアウトは目の前です。右側の壁にあるインターホンを押していただくと、満面の笑みのヒロセがお出迎えいたします!

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?