見出し画像

久しぶりのYou tubeアップなど

どうもー、皆様お元気ですか?
最近は、めっきり月末雑感だけの体たらくなnoteです。。。

あんまり日々書きすぎると、月末雑感のネタなくなってまうし、かと言って月末雑感だけでもなと思いながら、ダラダラと書かない理由を探す日々。

これじゃいかんなと思う2022年なので、もう少し頻度を上げて更新しよう俺。

というわけで。

久しぶりにラフアウトのYou tubeチャンネルに動画をアップしましたよ!

ゲストで出てくれたのは、同い年の友人経営者のまーくん。おおきに!

まーくんとの出会いは、OSAKA盛り上げ隊でやっていた「乾杯プロジェクト」。せっかくやし、乾杯プロジェクトの動画も載せてみよ!

これは2016年のファイナルの時の動画。まーくん、この時参加してくれてたのかは覚えてない。笑

ってくらいの間柄だったのだけど、ふとした時に視線がぶつかり飲みにいくことがあり。そこからなんだかんだ叫んだ後に、こうして出演してくれることになりました。

やっぱり同い年の経営者の活躍は刺激にしかならないし、自分なんてちっぽけだなとも思うけども。40歳になり、だんだん他人との比較よりも、自分はどうありたいのかのほうが強くなる昨今。

他の人のドキュメンタリーというか生きてきた軌跡を垣間見るのが僕は大好きなんです。皆さんも是非ご覧になって、何かヒントを見つけてくれれば幸いです。

お時間です。
ピース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?