見出し画像

残り1ヶ月・・・!!

12月に突入しました!!

2021年、残り1ヶ月です(°_°)

想像以上にあっという間で実感が湧きません...💦

皆様はどうでしょうか?!



街やお店で流れる音楽や

イルミネーションも増えて

冬らしくなってきましたね!

東京は最近とても冷え込んできました❄︎


体調を崩さないよう、

暖かくしてお過ごしください(^^)



さて、本日から2日間 大阪にて展示会が行われます!!

展示会用DM

※関係者様の方のみご来場いただけます

来年はどんなアイテムが登場するのかな〜♪




そして!!

クリスマスイベントを開催します!

詳細は後日お知らせ!!

お楽しみに〜✨




LINE はじめました!!

画像2

友だち追加で10%OFFクーポンをゲット★
新作アイテムやイベント情報などなどお知らせします✨



ダイヤモンドヘッド株式会社 ▶︎ SCREEN STARS 公式通販サイト

ダイヤモンドヘッド株式会社 ▶︎ ホームページ

ダイヤモンドヘッド公式Instagram ▶︎ @diamond_head_inc

スクリーンスターズ Instagram ▶︎ @screenstars_usa