mupウサギクラスに入学しました。

おはようございます!
だいすけです。
先日mupうさぎクラスに入学しました。

だいすけがmupウサギクラスに入学した理由

ぼくは現在22歳で2児のパパで、工場で働いてた普通のサラリーマンです(最近やめました笑)

以前の仕事は3交代勤務で朝帰ってきたり、夜中に帰ってきたりで生活リズムがめちゃクチャでした。休みの日はぐーたらしてみたいな生活を送っていました。
でもそんな生活を送っている自分が嫌でなにか変えたいとおもっていました。
それから、ユーチューブやsnsでビジネス系の情報を見たり聞いたりするようになりました。
そんななか、株式会社LIMの代表竹花貴騎さんのことを知りこの人からならまじで本物のことが学べるとおもい入学しました。

だいすけの目標

1. mupでインプットしたことを必ずアウトプットして地道にスキルアップする。

2.事業計画書を、かけるようになる。

3. いままで学んできたことを活かして会社を立ち上げる。まずは副業から

4.まとまったお金で株式投資など事業投資をする。

5.家族でいろんな国にいく。

以上!

恥ずかしい話ですが自分のために少しづつ頑張ります