見出し画像

更年期に抗うアラ50の記録_16

先月で計6回のゾラデックス注射は終わり、7/23(火)に経過診察に行ってきました。経膣エコーして、卵巣は綺麗、子宮は腫れもなく、小さくなっている、とのことでした。
もう注射をしてないのでまた生理が始まるかもしれないけれど、年齢的にそのまま閉経になる可能性もある、とのことでした。生理がまた再開したとしても、月経過多は恐らく改善しているだろう、とのことでした。
様子を見て、もしまた過多月経になってしまって貧血になるようだったら再度受診してください、とのことで、一旦診察終了となりました。
でもなんか既に生理前みたいな腹痛が、、苦笑。
久しぶりにまたやってきてしまうんでしょうか。。
生理のない約半年はとても快適だったのでまた来るのはやはりとてもめんどくさいです。
どうか来たとしても軽くなっていますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?