山形を満喫しちゃおう!


山形駅 郷土料理

山形駅 郷土料理
【山形長屋酒場】って知ってる?

店内が、良き日本家屋といった風情で
落ち着いて食事を楽しめるよ(^^)

郷土料理はもちろん、七輪で焼く干物も
雰囲気と相まってさらに美味しく感じられるかも☆

スタッフさんの接客も、すごく丁寧だから
よりまた行きたいって思える!

ここで一気に山形を観光出来ちゃうね♡


ここ一軒で山形県

郷土料理、地酒、そして花笠音頭!
山形の全てがここ一軒で楽しむことができます。

古民家風の大衆的な店内

カウンター席と個室を備えており、木造建築で壁には花傘音頭の傘がズラリと並べられています。「THE・東北」というような空間で、山形の食事だけではなく文化も味わえます。

山形の地酒

日本酒を種類豊富に揃えております。山形県のお酒はフルーティーなものからスッキリ辛口まで幅が広いので、是非お料理と一緒にお楽しみください。


■店舗名
山形長屋酒場
■住所
〒990-0039
山形県山形市香澄町1丁目8−8 山形第一ビル 1F
■電話
023-633-9005
■HP
http://marutomisuisan.jpn.com/nagaya-yamagata/
■地図
山形駅 郷土料理『山形長屋酒場』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?