自分達だけの貸し切り空間


難波 レンタルスペース

この前、同級生の結婚式に行ってきたの(*´з`)
とっても素敵だったな~

二次会は難波 レンタルスペース
『Ritzなんば』ってところだったよ♪

友達が予約してくれたんだけど、
綺麗でパーティスペースとして最適な場所だったよ♪

自分達だけの貸し切り空間だから、
卒業パーティーとか送別会とかも雰囲気合いそう♡

ムービーサプライズを用意してたんだけど、
大成功でほんとに良かった(*‘ω‘ *)

プロジェクターやマイクなど
宴会場としての設備が整っているから、
イベントスペースとして利用しやすくてマジ便利なの☆

他にも、追いコン・貸し教室・会議室など、
さまざまなシーンで利用できて助かる~♡

めっちゃ使いやすい場所だったから、
また利用させてもらお(^_-)-☆


誕生日パーティーにおすすめの個室レンタルスペース

友達・恋人・家族向けの誕生日パーティーの場所におすすめのレンタルスペースです。
おしゃれなレンタルスペースで、周りを気にせず過ごせます。

二次会におすすめのおしゃれなレンタルスペース

周りの目を気にせず、仲間と楽しめる空間です。
イベント設備も用意しているので、余興などでご利用いただけます。

オシャレな会議場として利用できるレンタルスペース

最大40人収容できるレンタルスペースです。
プロジェクターやマイクなどの設備を整えており、飲食も可能なので会議場でありながら、おもてなしの空間を両立できます。


■店舗名
レンタルスペース Ritzなんば【難波】
■住所
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8‐77N-SQUARE
■HP
https://spacemarket.com/p/0Oqomf-EF2tSfQoY
■地図






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?