一度食べたら忘れられない


春日部 お好み焼き

めちゃくちゃおいしい春日部 お好み焼き屋さん見つけたから、みんなにもシェアするね☆

『もんじゃ・お好み焼 わいず 春日部店』ってお店なんだけど、一度食べたら忘れられないぐらいおいしいの。

生地はこだわり抜いたオリジナルブレンドの粉で作ったもの。

そして、ソースはスパイスと野菜の旨味を凝縮して作られた秘伝の調合で作られたものだから、もう、この組み合わせが最高なの(*^-^*)

一度、みんなにも食べてみて欲しいー♪

店舗名もんじゃ・お好み焼 わいず 春日部店
住所〒344-0038 埼玉県春日部市大沼7丁目1−1
電話048-792-0593
サイトURLhttps://agilecompany.co.jp/

GoogleMAP春日部のお好み焼き『もんじゃ・お好み焼 わいず 春日部店』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?