忘れられないお好み焼き♡


四ッ谷 飲食店


どうしよう…
四ッ谷 飲食店で人気の【お好み焼き 山本 四ッ谷店】に
初めて行ったけど、美味しすぎて頭から離れない♡

具材や味にこだわっていて、
焼き加減も良すぎて最高のお好み焼きだった(´ω`)

野菜をたっぷり使っているから、
罪悪感なく食べられちゃうんだよね♪

カウンターだったから、
店員さんの焼く姿みながら食べれたよ☆

あ~、早くまた食べたいなぁ!

■店舗  お好み焼き 山本 四ッ谷店
■住所  東京都新宿区四谷3丁目12−4 サワノボリビル 2F
■電話  050-5385-8419
■サイト

お好み焼き 山本 四ッ谷店 まったりと料理を楽しめる飲食店 | 東京都、四谷三丁目駅から徒歩1分、都会の町並みにひっそりと佇む『お好み焼き 山本 四ッ谷店』は、モダンでシックな雰囲気の中、お好み焼きや鉄板料理をまったりと楽しむことができます。こだわりの兵庫県産ねぎを使った風味豊かな『牛すじねぎ焼き』や、ざく切りキャベツがたっぷり入った『大阪モダン』など、ヘルシーで本格的なお好み焼きをバリエーション豊富に取り揃えています。料理人が一品一品まごころ込めてお作りする自慢の味と、思い出に残る素敵な空間をご提供いたします。 東京都、四谷三丁目駅から徒歩1分、都会の町並みにひっそりと佇む『お好み焼き 山本 四ッ谷店』は、モダンでシックな雰囲気の中 yamamoto-yotsuya.com

■地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?